風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

新曲 伸び止まり(。_。)| ̄|_



止まりました。これも伸びなかったなあ。

なんかやっぱり寂しいのう。

一方で



「 す 」のマイリスが100を超えてました。

懐古P初のマイリス三桁
だから自分で懐古Pゆーなあ

みなさん応援ありがとうございます。

次は針聞書のハラノムシの歌でもつくろうかなあ。



スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カエラ 宣伝 そしてダイエット | HOME | 新曲 「惑星失格」 について少し>>

この記事のコメント

P名を自称するのはちょっと気恥ずかしいものがありますよねw

2009-06-29 Mon 22:19 | URL | numako [ 編集]
ニコニコにVOCALOID曲を投稿している俺、を
表すにあたって便利だから使っちゃいますが
やっぱ「通り名」を自分で言うのはヘンですよね。
「人呼んで流星仮面!」とか
「人呼んでフーテンの寅と発します」とか
よく考えるとヘンだ。
2009-06-29 Mon 22:26 | URL | WIWAXIA [ 編集]
初めまして。陰ながら(?)応援させていただいている者です。
マイリス3桁おめでとうございます!「す」は大好きな曲なので評価されて嬉しいです。
当方もボカロPをやっておりまして、てんで零細ですが(一応まだ20代なのに)おっさんホイホイとか昭和84年とかのタグが付けられたり何だったりで、懐古P様に勝手に親近感を抱いていたりもします。一緒にするなと怒られそうですが。。
今後も懐かしくて暖かい曲作りに期待させていただきます。
2009-07-04 Sat 22:37 | URL | ネリ・マクミン [ 編集]
やっ、ごあいさつ遅れました。宣伝いただいた時に検索してNeriMcminnさんの曲 聞かせていただきました。
「難しいよ」が一番好きです。
NeriMcminnさんは本ギターの人なんですね。
ウチはもっぱらニセギターです。
本ギターは結婚する時 実家に置いてきちゃいましたw
新曲も聴きました。はずかしながら原曲を知らなかったですが、"don't care don't care"がクセになりそうです。ていうか影響受けちゃうなあ。
2009-07-05 Sun 08:20 | URL | WIWAXIA [ 編集]
ありがとうございます。
本ギターもへろへろでお恥ずかしい限りですがw
精進したいです。
また時々お邪魔します。
2009-07-05 Sun 21:04 | URL | ネリ・マクミン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |