風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

twitterのアイコンを実写に

変身アイコン
 
というわけで(何が)Twitterのアイコンを実写にしてみました。

なんかやっぱり自分自身Twitterはアイコンで人を認識してるなあと。
中の人がオッサンとわかっていてもアニメ美少女や初音ミクの絵の人は
なんとなくそれが喋ってるかのように受けている。
だから不快な絵の人は喋ってることもなお不快に感じるし。

俺のこんな絵を意外と不快に感じてる人もいるかもしれないと
思ったものの、じゃあいい歳したオッサンが猫やミクでもないだろう、
じゃあもういっそ実写でいいんじゃないか、
ハゲのオッサンですがハゲのオッサンだという事は
隠す事もいまさらない


誰がハゲやねん

ちなみにこのアイコンは10数年前に描いた4コマから適当に取りました

com030.jpg

このとき2万円も出して買った韓国製のMP3プレーヤはすぐ壊れました。
iPodが出る前の話です。SDカードにアルバム一枚入りきらんかった。

アイコンで俺を認識してる人も(大喜利クラスタとか)いるだろうから
だんだん変化させてみようと決定、写真もアイコンの顔マネしてみたら、
本当に怖い顔になってしまいやめました。
(だからアングルだけは同じ)しかし
無表情にしたら、なんかなんとなく幕末の人の写真みたいになっちゃった



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
