風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

普通に来るなあ年末



2011年は本当に色々ありましたが災害関係の事はもういいですね。
それ以外の事を書きます。

今年買ってよかったガジェットベスト3

●iPad2
これは生活変わりますね。本当にいい時代になりました。

●猫村いろは
いろはさんマジ人間

●ブルーレイHDD
地デジ化は前からしてましたが、録画したい番組が複数になる時には
以前のアナログDVD/HDDレコーダがまだ出動していました。アナログ終了に
伴って購入。

他にも3DSとかもありますが年内に壊れたので次点

今年買ってよかったマンガベスト3

●MIGHTY TOPIO とり・みき
オンライン配信で代金が被災地に寄付になる「僕らの漫画」で。

●あの日からのマンガ しりあがり寿
話題の本なので多くは語りませんが買ってよかったです

●Mac不安ちゃん みずしな孝之 (単行本じゃないですが)
12月号はiPadで電車で読んでて危なく嗚咽をもらすとこだった。
ビスタちゃんと二人で風船を持ってる絵一枚でもう駄目だorz

他にも「まりかセヴン」「電脳なおさん2.0」「青空にとおく酒浸り」

今年よかった事ベスト3

●長男が無事中学生に
月日の経つのは早いものでございます

●漫画「とりったー」に出演
http://wiwa.blog60.fc2.com/blog-entry-223.html

●「めんどくさいうた」ちょい再燃。
http://wiwa.blog60.fc2.com/blog-entry-224.html


他にも20数年ぶりに姪ができたり しょこたんにウケたり。


まあ、普通に年末が来たことが一番ですかね。
懐古Pとしてはほぼ活動休止してた一年でしたが来年は頑張ります。




にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村


テーマ:独り言 - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |