風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

2011年初イイ事

おもちゃ

先日このブログに書きました、訳あって欲しい安い西部劇のピストルのオモチャ、今日ふとトイザらすに行ったらありました。この間はなかったのに。
水筒も拍車もイラネーけど手錠まったく関係ねえ!

そしてレジに行ったら、ワゴンに1つだけ、なななんと、

何故か オーメダルセット02があるじゃありませんか!

風のようにGET!

お一人様1つとか書いてあるけど1つしかのこってねえ!

知らない人には何のことやらわからないかもしれませんが、
いったいどういうわけなのか奇跡的に手に入りました。

これも偏に私の日ごろのオコナイがいいからです

いったいナニをオコナっていたのかは不明ですが、
ついでに(本当はコレの様子を見に行った)3DSの予約もできてしまいました。

これも残数わずかだったらしくコスモブラックしか残っていませんでした。
ゆうべAmazonで見て、すでに40K超のプレミア価格になっていたので絶望的な
思いだったんですが、何とか予約できて大変ラッキー。
オーメダルに至っては絶望的どころか完全に絶望していただけに
今日はとても気分がよくなりました。

2011年に入ってまだイイ事が1つもなかったので、今日がイイ事初めです。

あー早く子供が学校から帰って来んかな!




にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

西部劇なんて今やってないもんな。



太陽光発電の業者が説明に来ると言うので、
もし「ご主人、光熱費が全部無料になったらいいと思いませんか!

とか こきゃあがったら塩まいておっぱらってやろうと思っていたら

開口1番「ご主人、光熱費が全部無料になったらいいと思いませんか!」

こきゃあがりました。…あんたそれ馬鹿を騙すセリフだよ

塩がなかったので砂糖まいてやりました。

アリンコが集まってきて大変です。冬なのに


それはそれとして、

訳あって今、買いたいオモチャがあるんですが、トイザらスにあったはずなのになくなって困ってます。

西部劇のなりきりセットと言うか、コルトSAA風のピストルとホルスター、保安官のバッジがブリスターパックに入っているようなヤツです。きゅーひゃくえんくらいだったと思います。

子供が仮面ライダーディエンドのマネでガンスピンをしようとして、NERFではうまく行かないようなので。

オトーサンがむしり取った衣笠で鍛えたガンスピンを教えてやろうかなと。

ネットで何でも買える世の中さ!とパソコンに向かうも、以外とこれが検索できない。

高いモデルガンやガスガンばかり出てきます。

きゅーひゃくえんくらいのでいいんだきゅーひゃくえんくらいので。


西部劇、いま全然やってないもんなあ。子供は西部劇なんて知らないから売れないよなあ。

刑事ドラマでさえ発砲シーンは少なくなったのに。



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新曲【初音ミク】そりゃないぜ森田さん【オリジナル】

というわけで新曲アップしました。



真剣に作りましたのでぜひ聞いてください。3回。(3回!?)


前々から言っていたとおり、この曲をもってしばらくの間 ボカロPとしては活動を休止します。

といっても今年前半くらいですが。なので引退じゃありません。

実は、子供に見せるためのある創作に専念しようと考えたからです。

発表の場はYouTubeになるかもしれません。

まだまだいろいろフワッとしてますが、ボカロ懐古P同様
なまあたたか~い目で見守ってください。



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
