風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

新曲 伸びどまりでも凹まないもん



というわけで新作伸びどまりました。

伸びどまりとは言っても200再生いってるのは
ひとえにTwitterなどでつぶやいたりしてくださった皆さんのおかげです。

正直、作りながら

「これ伸びねえんじゃねーか」

と思ってました。

一生懸命作ったんですが、本人が一生懸命作ったってことと
その作品が人気が出るかと言うことは全く別ですね。

これは「スマトラトラのスマジローナ」の時と同じパターンです。

俺の作品群、むしろ頑張って生み出したものの方が
伸びない感じです。
サクッと生まれた物の方が伸びる。
(その最右翼が「めんどくさいうた」)

なんかわかるような気もするので、
今回伸びなくてもあんまり凹まないです。


ところでTwitterでもつぶやきましたが、

ミクのモンキー、
アニメーションのテストでラフ画を取り込んだ動画
http://twitvideo.jp/03K73
の方が、出来上がりの作品よりなんかよかったような気がします。

鉛筆で描いた下がきを、ペン入れしたらなんだか
下がきの時のほうがよかった、なんてのと同じ感じ。

人は鉛筆の下がきの無数の線の中から最良の線を
見いだしているのだ、的な事を言ったのは
筒井康隆だったかしら。







にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村


テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

新曲【初音ミク】恋のズビズビ光線技【オリジナル】UP!



というわけで新作アップしませり。

前回コワいと一部で不評だったので(一部では好評だった)今回は
楽しい感じのです。反動です。
Appendミクのかわいさを引き出すのに挑戦しました。

内容は以前Twitterでつぶやいた地口から。
八つ裂き光輪、八つ裂きコーリン鉛筆、ときて
「八つ裂きCallin' You」って曲のタイトルみたいだなと。
ツンデレっぽいなと。
結局サブタイトルの方になりましたが。



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
