風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

突然 萩原朔太郎

あったらイヤな「月に吠える」1


まつくろけの猫が二疋、
なやましいよるの家根のうへで、
ぴんとたてた尻尾のさきから、
糸のやうなみかづきがかすんでゐる。
『おわあ、こんばんは』
『おわあ、こんばんは』
『おぎやあ、おぎやあ、おぎやあ』
『おわああ、
ここの家の主人は二コ厨です





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

どうでもいいにも程がある | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほうき星 ユンナに!



拙作のコメントチェックしてたら
「sm2104525の弾幕からきました」とあったので、
コケつまろびつ行ってみると



tripshotsさんの作品のコメ弾幕に拙作のタイトルが!

どなたか存じませんがありがとうございます。
おかげさまで4000再生に達しました。

名曲弾幕!
竹熊健太郎先生につづいて「名曲」の評価をいただきました。
うそ~ん Σ(゚Д゚;)

名だたる名曲の数々にまじってると

自分で書いたんじゃねえの
とか思われそう。



テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

CV巡音ルカ??

「 す 」
曲の方大体完成しました。

そして性懲りもなくまたちょっとアニメ。

初の男子登場

男子

歩きます。

男子のCVに巡音ルカさん起用? Σ(゚Д゚;)

や め と け



テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

WBC連覇おめでとう

岩隈選手誰かに似てるような気がずっとしていましたが、

歓喜のインタビューを観ていて気がつきました。

結局いろんな人に似てるんだ。
角度や表情によって。

まず、

千原ジュニアに似ている。

そして

笑うと波岡一喜(デモンナイト、ライオン丸G他)に似ている。

アンド

テレ東の伊東Pに似ている。


…どうでもいいにも程があるけど







テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

どうでもいいにも程がある | コメント:0 | トラックバック:0 |

今ごろ「めんどくさいうた」

1年ほど前にYouTubeにあげた「めんどくさいうた」を
ふと久々にチェックしたら 今ごろになってのびている。



なぜえ。

ニコニコのVocaloid曲は イッてるヤツでも三千いくつなのに
なんと20000超えてますよ!

なぜえ。何故今ごろ!?

検索してみたらいくつかのブログで紹介してくださっている方がいましたが
それにしても。
 

 


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週のオオグソクムシ

JAMSTECのHPに行くと深海生物やしんかい6500の
ペーパークラフトがダウンロードできます。

gusoku

JーWAVEの山田五郎教授としょこたんの番組でやってたので。
このオオグソクムシメンダコくらいならウチのグソクにも作れそうだ。
そのグソクじゃねえよ
今度の休みにでも作ろう。


新曲は「 す 」に決定。

メインボーカルミク
バックコーラス(英語)ルカ






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

もの作り | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週のカクカクさん防止条約

ニュースなどで
「核拡散防止条約」の事について言っているのを聞くと
どうしてもこういう人が頭に浮かんでしまいます。

カクカクさん

カクカクさん お嫁さん募集中。
カクカクさん 菅野美穂のファン
カクカクさん 先週の「キイナ」録画しそこなってちょっとブルー

頑張れカクカクさん。大将の娘さんが「キイナ」録画してるから見せてもらえ。
頑張れカクカクさん。そろそろVHSは買い替えろ。


どうでもいいにも程があるけど


株式のニュースで
「買い注文」という単語が出ると
どうしてもこんなイヤな怪獣を想像してしまいます。

カイチューモン

カイチュウモン イヤすぎる。助けてウルトラマン・テンカ
カイチュウモン 他の怪獣に寄生する。弱いヤツに。(ザザーンとか)
カイチュウモン 宿主から出たら三分で死ぬ。

頑張れカイチュウモン。操れ宿主。
頑張れカイチュウモン。藤田紘一郎先生にさらわれるな。

どーでもいいついでだから言うと

「小銭入れ」と聞くと
こんな感じのイタリア人を想像してしまいます。

コゼニーレ警部

コゼニーレ警部 総コレステロール390
コゼニーレ警部 奥さんは大女
コゼニーレ警部 愛車は初代パンダ

頑張れコゼニーレ警部。不正処理の証拠を残すな
頑張れコゼニーレ警部。奥さんが探偵を雇ったぞ
頑張れコゼニーレ警部。あんたもそろそろVHSを買い替えろ
頑張れコゼニーレ警部。その前に車を買い替えろ

もうほんとにどうでもいいですね。









テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

どうでもいいにも程がある | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |